アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

タイローカルな休日

2010-04-22 | タイねた
数ヶ月前のはなし。





今日はどこをぶらつこうかな~と思案中、Kさんからお電話りんりん♪

ねぇねぇ

ビーチにビール飲みに行こ~


行く!

即答。


ホテルまでお迎えに来てもらって、道中はポニョのDVD鑑賞会。

Hちゃんがポニョに見えてくる。

どれくらい時間が経っただろう・・・

いったいどこに着いたのかわかんない。

道路は二重三重の縦列駐車。

とにかくすごい数の車。

駐車は運転手さんにおまかせして、

あたしたちはビーチへ。



オーダーはもちろんTさんにおまかせ。



ビールもお魚も貝もなんでもおいしいんだあ☆



ギター弾いて盛り上がる人たちも。

ほどなく陽は沈み、花火をすることにした。



花火売りのおじちゃん。



帰りに地元のマーケットへ。



芋けんぴがうまかった。

タイローカルな休日。

最高だー

Comment    この記事についてブログを書く
« タイフェスティバル2010 | TOP | 台湾ローカルな休日 »
最新の画像もっと見る

post a comment