アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

アルノ川沿いに東に…

2007-03-20 | イタリアねた
ホテル前のアッチアイウォーリ通りを東に進み、ポンテベッキオを右に見ながら、
ジェラーレ・アルマンド・ディアス通りを歩きます。









なんかちょっと京都の鴨川ちっくです。









この日もいい天気でした。



グラツィエ橋を渡ります。






川面に映る建物がきれいです。









少し疲れたので、ポッジ広場前のアルノ川沿いにある公園みたいなところで休憩。
その公園があの演奏会の場所だったようです。

その後、サン・ニッコロ橋を渡りました。
この橋が、順正と先生が別れた橋だったようです。

…「だったようです」ばっかりです笑
なので写真がありません苦笑



Comment    この記事についてブログを書く
« 無事帰国しました。 | TOP | PIAZZA DEL LIMBO »
最新の画像もっと見る

post a comment