アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

生存報告

2010-02-17 | 日々あれこれ
生きてますよー


年明けてから初づくしのあたしです。


その1

初めて宝くじで3000円当たった

その2

初めて海外ひとり旅をした

その3

初めておいしいパンが焼けた

その4

初めて生中田氏を見た

その5

初めてバレンタインデーに何もしなかった

その6

初めてのBarbieデビュー




などなど。

まだまだいっぱいあるのだけれど、

書けないのが残念だ・・・


そして今は毎年恒例の確定申告月で

ひたすらパソコン叩いております。

早く終わらせて

焼肉食べながら浴びるほど酒が飲みたい。

そして

天一で〆たい笑



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« すっかりあけまして | TOP | 早くも »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMO)
2010-02-22 00:08:34
お久しぶりですー!
achohさんのblogみるたびに「またいつの間に逃避行!?」とあわあわしてました。

しかもヨーロッパとか、おセレブなトコばっか行くんだもんーー。うらやましす。。

初一人旅はどちらへ??

あたしも旅したいぃぃぃ!
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2010-02-27 02:24:24
nEMOひゃん!
こちらこそご無沙汰しておりまする~

さっきねぇ、nEMOひゃんとこ覗いたんだけど、
おんなじこと考えてました。

あたしの19歳・・・

バイトがんばってワキ脱毛通ってた爆

たぶんあたしはあのときとなぁ~んも変わってないなぁ・・・


一人旅は南イタリアに行ってきたよー
確定申告のお手伝い終わったらぼちぼち書きますっ!
返信する

post a comment