アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

Dr.コトー撮影中~でした。

2006-08-05 | 日々あれこれ
誰かタイ旅行の画像入れたCD知りませんか…
タイねたアップできず泣きそうなachohです。

なので今日は沖縄離島めぐりのときのこと、アップします。

与那国島に到着したとき、Dr.コトーの撮影を歓迎する横断幕が空港にありました。
秋にまた放映されるなんて知らなかったので、前のやつかな~なんて思って通り過ぎました。

が…

ちいさい島なんでね、ドライブしてたら出くわしました…



お~じゅんくん!
あ、コトー先生か。
髪の毛短くなった柴咲コウさんもいらっしゃいました。
隣で見てた方が、顔ちっちぇ~って言ってました。

その後お昼休憩に向かったと思われるご一行を見届け、私たちもお昼を食べに行きました。




で、お昼を食べに行ったお店が、どうも宿泊先になってると思われる宿のまん前のお店でした。
サインやら写真やら、いっぱい飾ってありました。




ちなみにうちらの宿泊先は子役さんの宿泊先とおなじでした。

「うわ~懐かし~」

って子供さんたち言ってました。

次の日の朝からその宿の前の港で撮影がありました。
宿の方々も参加されてました。



その日私たちは別の島へ出発だったのでエキストラ出演は断念。
でも宿にいる間にワンカット撮影できたようで…
参加すればよかったなあ、Rちゃん。

でもいい旅の思い出です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2006年新登録の世界遺産~ | TOP | ゆっくり地震… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の友達も (kumiko)
2006-08-17 12:38:16
与那国にダイビングに行ったときに出くわしたそうです。

小さい島だから、当時行ってた人は皆見たんでしょうね。



私も仕事で柴崎コウちゃんに会ったことあるのですが、

あのクリクリの瞳に見つめられるとキュン死にです
返信する
Unknown (achoh)
2006-08-18 03:22:16
kumikoさま☆



島を歩けばコトーにあたるって感じですよね笑

わお!

お仕事で会ったことがあるんですか!!

見つめられたら私固まっちゃいます。

ちょうど日傘さしていらっしゃったので、お顔

はよく見えなかったんですけどね、女優のオー

ラ満開でした☆
返信する
Unknown (phiba)
2006-08-20 19:03:10
離島いいなぁ~♪

九州から南に行ったことがありません・・

実は僕のルーツは南にあるんですけどね。

あ、そうそう、タイのCDなぜか家にありますよ(笑)
返信する
Unknown (achoh)
2006-08-21 01:07:55
phibaさんっ♪

お元気で何よりです☆

phibaさんのルーツは南なんですか"φ(・ェ・o)~メモメモ

な~に~phibaさん、早く言ってよおおお。

めっちゃ探してたのに…笑

ほんまにどうしよかオロオロです。
返信する

post a comment