アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

たいみんぐぅ

2008-08-06 | 日々あれこれ
ひさしぶりにおとうさんのブログを覗いたら、

ちりめんをちりめん山椒に変身させる術が!!

あたしもその術を学んでおくべきだった・・・

おとうさんのぴりりを抜かない実山椒のおかげで、

食欲レス時期を乗り切ったあたくし。

おかげさまですべて胃の中なのです。

ちりめん山椒ぉおおおお涙


と思っていたら、

1号からちりめん山椒をお土産にもらった!!

ぐっどたいみんぐぅ☆


あたしはほんまに幸せもん。

おとうさんにも1号にもありがとうなのです。



あたしの通信簿。



性別が男なのは気にしないでおこうか・・・苦笑



遅めのHappy Birthday☆To KAZさん
髭男爵がクールポコで返ってきたKAZさんはやっぱりステキ!笑
覗いてくれててありがとうございます☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« おにゅ~な歩くバンコク | TOP | エストニア »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味 (cog891)
2008-08-06 20:53:50
オトコ側からみても、achohさんはオトコ気溢れる?イイオンナオーラが、すんごく魅力的ですヨ!

ピリピリ実山椒、役立ってホントよかったです。
毎年6月に入ったら、某山の中をババッと歩いてシュッと谷を下ったところでザックリ採れるので
来年も、どうぞお楽しみにっ!!

そして、お里へ気をつけていってらっしゃい!!

しかし、まったりホント居心地のええぶろぐになりましたねぇ
とシミジミ・・・
返信する
cog891さま☆ (achoh)
2008-08-07 02:58:53
そう言ってくれるのは、優しいおとうさんだけです涙

ババッとシュッとザックリに爆笑してしまいました。

でもほんとおいしかったよ、おとうさん。
ありがとうです。
また来年楽しみにしております(まじで!)☆
来年こそはちりめん山椒にするぞーーー

それこそ某所で初めてブログアップしたの思い出しました。
あれからかれこれ3年ですよ、おとうさん。
やっとあたしらしいのブログです

これからもほんとによろしくお願いします!

里帰り、楽しんできます♪
返信する

post a comment