アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

上海帰りです・・・

2005-11-05 | achoh的上海見聞録
上海から無事帰国しました!
想像を絶する未来都市に、少々カルチャーショック状態の私。
「勢いあるなあ」
そんな感じ(どんな感じや?)です。
毎日たらふく食べて飲んできましたのでまんまる満開です。
ちょこっとづつ、上海見聞録いってみましょ~。



今回もいつもお世話になっている会計事務所さんの研修に
同行させていただきました。
あらためまして、いつもありがとうございます。

ナイトクルーズで香港の夜景にも負けず劣らずとちまたで
言われているらしい上海の夜景を見学。
正直、軍配は香港なのですが、私が小さい頃に描いて
いた未来都市そのままが目の前に現れてオロオロ…
ただ、光化学スモッグの影響か、コンタクトレンズをはめ
たまま次の日を迎えたような(性格バレ気味)曇った感じ
でした。
近代化と環境問題…
大学の講義みたいですか?!

ホテルに戻り、恒例の?鼻の穴チェック。
しっかり真っ黒でした。
Comment    この記事についてブログを書く
« あぁあこがれのバイクタクシー | TOP | 新旧入り乱れ »
最新の画像もっと見る

post a comment