アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

年末年始はいずこへ?

2006-10-17 | タイねた
もちろんタイ狙いです。

…が

航空券高すぎっ!!!

そして相変わらず満席!!

どうか無事タイに帰れますように

そしてachohをロッブリーに連れて行ってくださいっ
Comments (10)    この記事についてブログを書く
« タイ 暫定首相 元陸軍司令... | TOP | さつまいも王子 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moniker)
2006-10-17 23:46:47
ハッ・・・そうだ、

あと2ケ月で年末ですね!

(気候ボケ^^;?)

帰ってきてくださいよぉ~

タイに!!

返信する
そんなあなたに! (bun)
2006-10-18 23:12:21
タイに帰るのねぇ~

うわさのDSは最近、予約したら結構

購入できるらしい・・・

是非、例のソフトを活用してみて
返信する
Unknown (achoh)
2006-10-19 00:47:50
monikerさ~~ん!!



お久しぶりんこです☆

お元気でしたか?

そうなんですよ!!

年末です、年末っ!!

2006年が去ろうとしてますよーーーっ!!!

あとは神に祈るしかないです涙

帰りたいーーーーっ!!









bunさま☆



帰りたいけど航空券が…

どうなることやら。



DS!!

まじまじ???

明日電話するから詳細よろちく♪♪
返信する
Unknown (fang)
2006-10-19 11:52:07
achohさん~お久しぶり~!いつでも、コメントを書きたい~でも時間はありませんね。。。ごめん。。。オレンジちっくサイト、コメントをできません。。。



とにかく~オレンジレンジのsayonara~一番好きな~聴いた時、泣き出しました~ 本当に素敵な~!
返信する
里帰りっすね (cog891)
2006-10-20 18:52:00
お里へ帰って、思いっきり羽を伸ばしてきてくださいね!

おとうさんは、UDONの聖地へ巡礼の旅に行ってまいります(笑)

オミヤゲお楽しみに!
返信する
Unknown (achoh)
2006-10-22 00:37:15
fangさん☆



fangさ~~~んっ!!

こちらまで書き込みありがとうございます。

いつも忙しそうですね。

体調崩さないでくださいね。

オレンジちっくのほうは、しばらくコメントできないように設定してます。

ごめんなさいね。

また復活しますので!!!







おとうさ~~ん♪



はいっ!!

伸ばしすぎてヤバいかもです笑

あとは航空券がとれるのを待つのみです。

行きたいところはまだまだいっぱいあります…



おおおおおっ!!

おとうさんは巡礼ですね笑

おみやげ楽しみにしてます☆

てかうどん、おいし~~~っ!!!

返信する
ありがとう~!! (fang)
2006-10-22 22:13:44
調子~心配して~ありがとうね~!! 



ね、頑張ってます~!!



オレンジちっくのほうは、しばらくコメントできないように設定して、大丈夫です~



achohさんのアジアちっくサイトが面白~ 色々なことがみられ~ 
返信する
こちらこそありがとう~☆ (achoh)
2006-10-23 01:11:24
fangさん、ほんとにありがとう!

SAYONARA、いい曲ですよね♪

ライブでもとてもいい雰囲気ですよ☆

最後のRYOが歌ってるところ、fangさん、うれしそうに聞いてるだろうな~。



アジアンちっく、更新少ないですが、またよかったら覗いてくださいね!
返信する
Unknown (fang)
2006-10-24 01:05:41
achohさん、ライブに行ったことがありますね~!

よかった~!Ryoちゃん~!見たい~!!

SAYONARAの最後のRYOが歌って~見たい~みたい~  

オレンジレンジライブに行きたい。。。



アジアンちっくサイトの最新記事~ サツマイモ~ 面白~ あたしもサツマイモが好き~!
返信する
fangさん☆ (achoh)
2006-10-27 22:44:06
はい!

行ってきましたよー。

fangさんの大好きなRYOさん、かっこいいですよ!

シンガポールでライブがあるといいのにな…

そのときは私もシンガポールに行きます!!!笑



サツマイモ、fangさんも好きなんですね♪

とってもおいしいです。
返信する

post a comment