アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

PUMA パロディコレクション

2007-05-11 | タイねた


左上 タイメイド
右上 イタリアメイド
下 タイ(チェンマイ)メイド

タイメイドはタグまで☆

他にも

こんなのあるよ~

ってご存知の方、御一報ください♪
Comments (3)    この記事についてブログを書く
« チョクチャイファーム | TOP | おとんとおかんと私。ときど... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ryu@放浪中)
2007-05-12 00:21:39
いまだに新居(ドリフ小屋)に悩され続けているryuです(苦笑)。ただいま映画帰りで、久々のネットカフェ立ち寄り中です。
旅行、今回もよかったみたいで何よりです。
PUMAといえば、去年石垣島で、シーサーとやらのパロディ買わなかったっけ?なかったんだっけ?
返信する
アタシも好きです♪ (NEMO)
2007-05-14 00:14:50
タイのパクリはたまらないですよね!
NEMOは「TUNA」が好きです♪
でもイタリアのはさすがちょっとオシャレ★★
タイTシャツであと好きなのは
「NO MONEY NO HONEY」ってヤツ。
知ってますか~??
返信する
Unknown (achoh)
2007-05-15 01:23:44
放浪中のryuさま☆

ドリフ小屋が気になってしかたありません!!
てかネット環境早く作ってね。

そうそう!
シーサー、サイズがなかったんだよ。
欲しいなあ…


nEMOひゃん☆

ほんと、たまりません!

おなじPUMAパクリでも、
やっぱりイタリアのはなんともおしゃれですぅ。
でもタグは普通のでした。
その辺タイは徹底してます笑

「NO MONEY NO HONEY」

もってますよ~♪♪
あれ着てたらかなり視線感じました苦笑
返信する

post a comment