アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

うれしいがいっぱい

2019-07-01 | 日々あれこれ
さっきまで、親愛なる先生と親愛なるねぇさんと久しぶりに三人でした

他愛もない話をいっぱいして楽しくて
これまた親愛なるEさんがいたら最高この上ないな、と妄想

仕事前にした奥さんとの会話に癒やされて
この事務所が大好きで、いまだに居場所を残してもらえてることに感謝しました



帰宅後、ママちゃんちで思わず声をあげました

理由はこれ↓

結婚直前、学生時代の友達との韓国旅行で相方のママちゃんに買ったお土産の茶器

なんとこんなに素敵に変身させてくれました



さっき、ちょい遠い国のTちゃんから素敵な報告がきました

本人のばくばくそっちのけでめちゃルンルンです



5日前、愛しのおとーさんからメールが届きました

おとーさんはいつも、あたしの周りの空気の流れを読めるのか
めちゃタイミングよくメールをくれます

ほんまに凹む案件抱えてたので元気いっぱいもらいました



その次の日、親友Yがお野菜届けてくれました

忙しい彼女と束の間のおしゃべり
向上心のかたまりの彼女に背中をおしてもらいました



一週間前、大好きなみんな(1号、Rちゃん、Yちゃん ※アルファベット順笑)と旅に出れることが決まりました

うれしすぎて本搾りチューハイをこぼしたのは内緒です



時を同じくして、懐かしい友達からこれまた懐かしい同級生との再会の報告がありました

懐かしさを感じさせない距離感がうれしくて癒やされました



20日前、めったにない機会を悪?友Mにもらいました

楽しい時間を過ごすことができて
さらには将来に繋がる計画が動き出しました

相変わらずの軽快さとそれに反比例する?笑重厚なブレーンに助けてもらってます



次の日、心友Y嬢とこれまた大好きなHブルワリーの生ビール飲めました

めちゃおいしくて楽しくて
スペイン流気取って?はしごしました
きゃっほい



その2日前、くされ縁Kとその計画の素地となる話ができました

何か知らんけどくされ縁すぎて笑えます

Kが言う「アニキ」というフレーズが好きです



その4日前、愛してやまないAちゃん誕生日

再来月の再会が毎日の原動力
年に一度の七夕なみにラブです

愛してるよ〜



約一ヶ月前、勇気を出して大親友Sにヘルプミ〜!と言いました

大して理由もきかず快く引き受けてくれました

感謝以外のなにものでもない

辛抱強く待ってくれただいじなNとママちゃんの負担を減らせたらいいな



これまた時を同じくする頃はじめた、Hとの精進の日々

叱咤激励、泣きながら一歩一歩

ゆっくりこれからも



2日後、くされ縁Kと悪?友Mとの顔合わせ
そしてあまみなと会の「ま」と「と」を除く三人が我が家で再会です

4日後、会社初の女子会です

20日後、KSG会+相方が我が実家で集合です
お迎えよろしくです

約二ヶ月後、親愛なる先生と奥さんと相方と四人で「C」友の旅

その4日後、大好きなみんなとの「I」の旅



あたしはしあわせです

ありがとうです
Comment    この記事についてブログを書く
« 本日の占い | TOP | WARABI »
最新の画像もっと見る

post a comment