アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

エラワンのティールーム

2008-08-29 | タイねた
最終日。

10時すぎまでぐだぐだ就寝。
見事に朝食タイムを逃す夫婦苦笑

荷物を整理し、身支度整えチェックアウト。

荷物たちを預け、私はいつものクリニックへお肌の手入れに。

今日は相方が単独行動の番。


クリニックはチットロム駅の近くなので、駅周辺を歩くことに。

が、「歩くバンコク」を相方に渡したため、途方に暮れる三十路オーバー。
仕方ないので迷わない範囲で散策することに。
といってもこの周辺はショッピングモールだらけ。
昨日おなかいっぱい買い物した私は、これ以上歩くと危険なので、
エラワンのティールームでお茶することにした。
ここのティールームは雰囲気もいいし、混まないし、
何よりコーヒーが90バーツ(税抜笑)で飲めるから好きだ。
デパート内のティールームのわりに安いと思う。
クッキーもついてくるし。←おまけに弱い

そうこうしてるうちに、薫さんとの待ち合わせ時間になり、ラディエンスへ。

久しぶりのあっちゃんにも会えて感激。
薫さんとはヘタしたら日本の友達よりも会ってる気がするのは気のせいか?!
(いつもありがとうございます!!)
ヒロちゃんもこないだ会ったばかりなのにもうすっかり赤ちゃんを脱出してる☆

今日はほくろちゃんのメンテと、若返りフルコース笑
こないだ涙ちょちょぎれたコースも、魔法の笑クリーム塗ってもらって今回はの~ぷろぶれむ。
あ~~幸せ~~

ぴかぴかになったあたしは、相方の待つパラゴンの入り口へ。

相方は、歩くバンコク片手にマッサージ行ったりMANGO TANGOに行ったりしてきたようだ。

くっちょ~~マンゴー食い損ねた~~
ぬかりねぇな~相方~~

パラゴンでお茶してる途中で、ホテルのパッケージについていたアフタヌーンティーに行ってないことに気づき、
ホテルに戻ってアフタヌーンティー。

・・・と、大失態をしでかしたあたし。

Eチケットの控えを部屋に忘れてきたぁあああ
もうすぐ待ち合わせの時間だというのに、フロントが激混みで泣きそう。


救世主現る


日本人スタッフさんが通りかかり、事情を説明。
手をつくしてもらうもEチケットは出てこず、
サイトからプリントアウトし直すことに。
お忙しいところをわざわざビジネスセンターにご一緒していただき、
おまけに無料で使わせていただいた。
ほんとにありがとうございました。

あたしってほんとバカ・・・

食べられなかったスコーンたちもテイクアウト用にしてもらえて、
なんちゅうかほんとホテル(と相方)に感謝なのでした。


再び薫さんとあっちゃんと合流。
昨日相方がお世話になったプロのお店に連れて行ってもらい、
TORさんとモモちゃんも合流。
いっぱいおしゃべりしていっぱいごちそういただいて、
時間ギリギリまで楽しませていただきました☆
(ほんとにいつもありがとうございます!!)
それでもまだ話足りないので、またメールしよーっと♪


あっちゅう間に帰国。
日本の暑さ、すごすぎる。


さ~また次の里帰り目指して・・・




こそっと迎えた誕生日。
おめでとうって言ってもらえるって、ほんとにしあわせだと思う。
みんなの気持ちにいっぱい感謝の日。
みなさま、ほんとにほんとにありがとう☆
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 大好きなTANGO☆ | TOP | もーすぐ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅れたさ… (5号)
2008-08-30 02:32:00
すまぬー

おススメなタイ料理、今度我が家で作ってぇ~。
キッチンを掃除して待ってるね。うふん。
返信する
5号さま☆ (achoh)
2008-08-31 02:53:34
5号おきゃえり~~

ぐへへへへ
やっぱりあたしの5号ざます☆

ちなみに、

相方の誕生日に間違えてメールくれた友達がいたり、
みそろくおめでとう、って素で歳間違えてた友達がいたり、
誕生日会を開け、って本人に催促してくる友達がいたり・・・

みんな最強笑

来月、タイの調味料セット持って行かなかんな♪

返信する
Unknown (nemo)
2008-09-08 01:28:17
ぎゃーー!また乗り遅れた!
しかもまたまたタイに行ってたなんてーーーー!!

いいなぁぁ。


しかもしかも!

29日帰りで旦那がバンコク出張から帰ってきたよ。
1週間行ってたの!

アタシとはまったく日程が合わないのに、なんて悲しい偶然!!!


空港とかで会ってたら笑えますねーーー!

そしてそして。こそっと迎えた誕生日。
おめでとうございますっ♪♪♪
素敵な一年になーれっ★
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2008-09-13 00:43:47
ありがとーnEMOひゃん♪

素敵な一年になるように、
いっぱいタイに帰ります!!笑


旦那さまがバンコク出張???!!!
旦那さまのスーツケースの中に入っていきたかったでしょー

てかアタシ、いつnEMOひゃんに会えるんだろか・・・
バンコク行く度、要所要所でnEMOひゃんのこと思い出すモン涙
返信する

post a comment