アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ハマりもの。

2007-05-29 | 日々あれこれ
最近ほぼ毎日、
仲良しのおともだちと美容談義に花を咲かせております。

やっぱりいくつになっても、
美の追究心は衰えることはありません。

それどころか、
ますますがんばっていかなくちゃ、なのです。

最近ハマってるのは、

Bちゃんおすすめの


造顔マッサージ。


毎日こつこつがんばっとります。

目指せ!

永遠の22歳☆(Yちゃんパクり)



そしてこれ。



ローズヒップティーとコラーゲン。

ビタミンCの宝庫のローズヒップティー。
だけどあんまりおいしいのなくって。
でもこれ、おいしい♪

メルマガで一緒に紹介されてたコラーゲンを入れて飲むのにハマってます。

つやっつや☆ぷるんぷるんになりますように。



そして最近の大ヒット。



富沢商店のピーナッツきなこクリーム。


まじめちゃうま。
こないだ作ったいちごジャムとこれで、ハーフ&ハーフに塗って、
毎日食パンばくばく食べてます。

これはこないだ愛しのMさんが名古屋に来てくださったとき、
名古屋の新名所、ミッドランドスクエアにて購入。
ちっちゃいやつとおっきいやつがありましたが、
小心者なので、おちびを購入。
激しく後悔…

また買いに行かなくちゃ。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 船に乗って寺巡り~ | TOP | 船に乗って寺巡り~#2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-30 01:18:09
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
memaidoさま (achoh)
2007-05-30 03:36:29
はじめまして。
お越しいただいてありがとうございます。
こんなところですが、よろしくお願いします。
私もちょくちょく拝見させていただきますね。
返信する

post a comment