アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

12/9 フジテレビ721 KEMURI DAY

2007-12-08 | 日々あれこれ
だから好きだよ721。

これからも視聴料ちゃんと払うさあ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« であい=iittala= | TOP | であい=nanso= »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 ()
2007-12-09 13:57:18
久しぶりですね!!僕のブログも半年を迎えました。
これからも頑張ります!!

今度は新年に、明けおめのコメントいたします!!



ちょっと早いですが...よいお年を!!
返信する
Unknown (pen)
2007-12-10 02:00:45
ご無沙汰してますー!
フィンランドいいなぁ~素敵な写真がたくさん♪

721見れるのうらやましいです。
うちってば、地上波が入らない上にスカパーのチューナーがつけられないので...涙
ケーブルでも見れるよになるとありがたいのだけど。

KEMURI、最後のZEPPは無理だったけど、その前のコーストに行ってきました。楽しかったです♪
返信する
僕さま☆ (achoh)
2007-12-10 23:18:56
すっかりご無沙汰しております。
お元気でしたか?
もうあれから半年も経つのですね。
そして今年も終りに近づき・・・

あけおめコメント、楽しみにしています♪
返信する
penさま☆ (achoh)
2007-12-10 23:33:48
こちらこそご無沙汰しております!

721、ほんとありがたい存在です。
ほんと721さまさまで。

ご縁のあったKEMURI。
大切なモノをたくさん残してくれました。

返信する

post a comment