アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ハプニングを楽しむ~予告編

2009-10-04 | イタリアねた
おパソの臨終が近いのか、不安定でございます。
2か月分のデータ吹っ飛びましたが何か?
あは、あはは、ははは、ふぅ・・・

そして再来月からまた出張月間なのですが、
説明会提出の出席票に

関東農政局

の文字発見。

あたしはいったい今回どこまで飛ばされてしまうのでしょうか・・・

バカンスもハプニング続きでございましたが、
逆にそのハプニングを楽しんだというか、楽しめる範囲のハプニングだったのがツイていたというか・・・
おかげさまでなんかいつもの旅より楽しかったです。


今回の主な目的は

1号の3度目の挑戦!青の洞窟入場なるか??

君はおだゆーじファンだったのか?アマルフィーへGO!

死にゆく町で俗世間におさらば!

の三本立て。

が、そのうち二本は未達成という結末を迎える今回の旅。

おもしろくないわけがぁありません。


おパソの臨終にびびりながら、
予備のおパソのご機嫌を伺いながら、
綴っていこうと思います・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« ちょっとランチに | TOP | あぶらかたぶらあらぶなの?~... »
最新の画像もっと見る

post a comment