アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

2009-10-25 | 日々あれこれ
今日はいつもお世話になっている会計事務所さんが、
地元の祭に出店するので、お手伝いに行ってきました。

あたしはソフトクリーム係。
高校生のときバイトしてたのでなかなかの腕前です←自画自賛

ソフトクリームが巻けると、子供たちが仲良くしてくれます笑

楽しい一日でした。



ラッキーの寝顔はかわいすぎ。

愛しのアウ号の靭帯断裂を一瞬だけ忘れることができました。
が、
訪れる現実がなくなるわけではなく…

現実は常に厳しいもんですね涙
Comment    この記事についてブログを書く
« タイかもふらーじゅinろーま~... | TOP | おつかれさま »
最新の画像もっと見る

post a comment