アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

祝 結婚5周年~☆

2006-05-13 | 日々あれこれ
本日めでたく結婚5周年を迎えました~

5年…

なんかけっこう想定外のことばっかりでしたけど、
周りの方に恵まれて、とても楽しい毎日を過ごす
ことができています。

ありがとうございます。

6年目突入~

正直友達には

3ヶ月でダメだろう

とか

3年もったら奇跡

なーんて言われてましたけど、
(すべては私の日ごろの行いがそう言われる原因)
仏のような旦那さまの忍耐力のおかげで、
今日のこの日を迎えることができました


これからもっともっと私たちの立場的に理解して
もらえないことが多くなるでしょう。
でもいつも前向きに、
そして楽しんでいきましょう。




ホアヒンで宿泊した
エヴァソンハイダウェイアンドシックスセンスズスパのバトラーさんが
お祝いしてくれました~☆

そしてアウトバスにはバラの花びらをうかべてくれてました。



う~んロマンティック
ゴルフのラウンドの疲れも吹っ飛ぶサプライズな演出でした
うれしかったな~。

こういうサプライズなサービス、ほんとうれしいですよね。

お礼を言ったら

「また来年もここで、お祝いしましょう」

と言ってくださいました。

yingさん、ありがとう。
素敵な5周年になりました。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« Malberry SPA | TOP | HAPPY BIRTHDAY パパ & THANK... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年~ (cog891)
2006-05-13 17:06:55
おめでとうございます

通過点ですね、ま~まだこれからですね

いろんなヤマやタニがやってくるのは・・・

とか言って、やんわりおどしてみる(笑)



立場を理解してもらえないと思うのなら

一人でも、良き理解者を増やす事を

これからも、忘れてはいけません。

結論だけを早急に求めずに、

そこに達するまでのプロセスが重要で

そこに関わる人たちを大切に

特にこれからのダーリンには、必要ですね

・・・と偉そうに、ひとりごとを言ってみる(笑)



なにはともあれ、6年目突入ホントにおめでとうございます。
返信する
ありがとうございます☆ (achoh)
2006-05-13 21:24:41
師匠~ありがとうございます☆



日頃師匠からいただくアドバイスを

しっかりキモに銘じて、そして銘じ

させて、これからがんばっていきた

いと思います!!

まだまだ5年。

若いときの苦労は…

って教えていただいたことをいつも

胸に。

そして良き理解者を増やしていくこ

と、そして少しでも理解していただ

けるように、前に進んでいきたいと

思っています。

いつか、ラブラブ師匠夫婦にも負け

ない夫婦になっていれたらなあ、

って思います(でもがっちりだもん

なあ、師匠夫婦のラブラブ度は…と

ぼやいてみる←師匠のマネ)

これからもご指導、よろしくお願い

いたします。

そしていつもありがとうございます。
返信する
おめでとうございます (phiba)
2006-05-15 22:01:22
5周年おめでとうございます!

achohさんは夫婦仲がいいので、

そんな夫婦を目指してるphibaで

ございます。

これからもご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いします♪
返信する
phibaさん☆ (achoh)
2006-05-17 18:15:23
ありがとうございます。

私たちを目指しているだなんて…

そんな風に言ってくれるのはphiba

さんだけです苦笑

日々いろんなことありますが、

楽しい時間を多く過ごせるといいな

あと思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いします

ね、phibaさん☆
返信する
Unknown (moniker)
2006-05-18 23:13:02
キャー!バラの花びらのお風呂、

映画みたいですね!!

・・・記念日、おめでとうございます♪
返信する
monikerさ~ん☆ (achoh)
2006-05-19 02:48:31
お元気ですか~?

ありがとうございます♪

行ってきましたよータイ☆

やっぱり楽しかったあ。

もう帰りたくなかったですもん涙

お風呂、とってもロマンティック

で、入ろうと試みましたが、実は

前日にかなりの日焼けをしてしま

い、痛すぎて入れませんでした…

今ちょうど皮膚がかさかさになっ

てきてます。ヤバいです。

返信する

post a comment