アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ぺにんしゅらでアニバーサリー

2009-05-09 | タイねた
また今回もジャルパックのアイルで行ってきました。
早割特典がたくさん。
特典その1
グランドデラックスルームで申し込むと、バルコニールームへグレードアップ!!
特典その2
ティプタラでのディナーも1回ついてくるという大盤振る舞い。
特典その3
ペニンシュラ宿泊者共通特典としてディナーブッフェ1回つき。

ということで、滞在中夕食が2回タダ。
ビジネスへのアップグレードも5万円。
なので貯まってるマイルを使い、
さらに5号のおかげで8%OFF(ありがとう5号!!)
という、いつもよりお得感満載なアイルでした。

いつものごとく、ペニンシュラのリムジンでホテルへ。
3月に1号と泊まってきたコンラッドのリムジンよりはちょい狭くて古め。
なので相方のゴルフバッグとスーツケース1つでトランクは満員御礼。
(おかげさまで帰りは相方とあたしの間にスーツケースが押し込められました笑)

これまたスムーズにお部屋へ通され部屋にてチェックイン。

すると・・・



ハッピーアニバーサリー!!

って

ハートのケーキが☆☆

もぉうれしすぎて涙うるうる。
スタッフの方々の心遣いがほんまにうれしくてうれしくて。
このホテルに来たいからバンコクに来るといってもいいような気さえしてくる。
ほんとにありがとうございます。
結婚9年目突入。
今までよりもっといい一年にしてみせますともーー



ウェルカムサービスてんこもり。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

この日は特典でついていたリバーサイドテラスのディナーブッフェで夕食をいただき、
さくっと就寝。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« TANGOバーゲン中 | TOP | トライアでのんびり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (5号)
2009-05-11 01:46:02
お役に立てて何より。
使わなきゃタダの紙切れだもの~。

9年目かぁ。年数で考えると凄いのぉ。
おめでとさーん♪
返信する
5号さま☆ (achoh)
2009-05-12 01:37:02
ただいま~
その紙一枚でうん万円の節約ざますよー
5号サマサマです。
あらためましてありがとーー!!

結婚して8年もすぎたというのにびっくり。
こわくもあるけど笑
ありがとです。

来週、会えるようにがんばりやすっ☆
返信する

post a comment