アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

いい日。

2008-02-08 | 日々あれこれ
昨日今日、大阪行き。
ちなみに来週も再来週も・・・
続く笑


今日は午前中で予定終了~
そして仕事帰りのSRちんに会いに☆
昨日の今日なので、ダメ元やってんけど、

会えた♪

橋の向こうにSRちんの姿を発見したらいてもたってもいられず走る。
走り出してみたものの、自分の足のおぼつかなさに自分の年齢を思い知る・・・チーン
なんでかわからんけど、SRちんに会うと手をつなぎたくなる。
アジ@大阪を思い出す。
あのときのこと、すごい鮮明に覚えとるんさな~
今日のSRちんの手にはあったかそうな白い手袋。
そんなラブラブカップルみたいな二人、ランチへGO。

久しぶりに会うのに、
普通に友達とランチにきました風笑
時間いっぱいまでしゃべりまくった。
思っていたよりは時間があったのだけど、
やっぱり足りましぇん。
また会いに行く。
必ず。
うん。

SRちんがくれたお土産を、待ちきれずほおばる@近鉄電車笑
隣のおじさんが缶チューハイのにほひをぷんぷんさせながら、

おいしそうやなあ

って言うてきた。

めちゃおいしいです

って言うた「す」の口から、クリームが飛び出たなんて言いませんよ笑
近鉄電車のおてふきの世話になるオーバー三十路。
あたしって素敵・・・

SRちん、今日はありがとお☆
NAKATAうまいぜーーーーっ!!
ええ仕事してまっせ!!←あたしゃ何様だ
明日相方とパパちゃんママちゃんにもおすそ分けするわなー
ちょびっとだけな笑





Comments (2)    この記事についてブログを書く
« らいぶ | TOP | みゅーじかる not おしばい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら。)
2008-02-08 21:43:35
うきゃあ~
昨日はありがっとうね
思いがけず久しぶりに会えて楽しかったよ

あのでっかいロールを電車の中でほおばるあなたが好き♪

なかなか会えんけど
想いは時空を越えて繫がっておるのだ きっと(笑)
また来てね 待ってるわん(はーと)
返信する
そらちん☆ (achoh)
2008-02-09 03:27:49
こちらこそ、急なお誘いだったのに、
都合つけてくれてありがとぉそらちん♪

クリーム飛び出たときは恥ずかしくて恥ずかしくて。
そやけど家まで待ちきれんかった・・・
近鉄のおしぼりがあんなに愛おしく思えたのも初めてやったよ笑

うん。
距離も時間も関係ない。
繋がってると信じてます。
また行くよ。
必ず行く!!


返信する

post a comment