アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

そーだ!京都へ行こう→→~4

2010-07-29 | 日々あれこれ
前回の予告通り、床を目当てに。

四条あたりじゃあ、この暑さにやられてしまうので、貴船へ。

一番川下にあるお店で。





涼しすぎて肌寒いくらい。

お料理は鮎の塩焼きとか湯葉とじゅんさいの椀物などなど。

雰囲気代金ですな笑

車をそのまま停めさせてもらって、貴船神社へ。





ちっちゃい滝なのに、めちゃめちゃ冷たい風が通る。



とあるお店の軒先の蓮。いいね。



貴船神社、奥の結社。

ここでおわっときゃいいものを、欲を出して鞍馬寺へ。

西門から奥の院魔王殿をめざす。



ひたすら急な山道を歩く・・・

約600メートル登り続け、到着。

が、

でっかい蜂がいて程なく退散。

本殿まではさらに約1キロほどあるので潔く諦め、来た道を戻る。

だいたい、ウェッジソールのミュールでは無理なのだ。反省。

でもね、レッグマジックXの効果なのか、その後筋肉痛がやってこなかったよ!

あんな階段をあんなミュールで登ったのにね。すごいね。鍛えられてるんだね。



帰り道の夏らしい雲。


今日の〆は土山PAで抹茶ソフト。

そして・・・



また買ってしまった蛙ちゃん。

おっちゃんがまけてくれたので、二つも笑



来月は未定。


Comment    この記事についてブログを書く
« マイル de 南イタリア一人旅 ... | TOP | 夏だ祭だ花火だー »
最新の画像もっと見る

post a comment