アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

かたづけべた

2009-02-23 | 縫い縫い
今日は学校で定例試験の結果が返ってきました。

今までの科目の中で一番勉強した科目だったのですが、
結果は無残・・・
勉強の仕方自体が間違っているのかもしれまちぇん涙
結構お手上げに近いあたくしです。


お手上げといえば、あたくし、片付けが不得意科目です。
ものが自分の手の届く範囲にないと嫌=いちいち動くの面倒くさい

なので、ソファーの下の隙間になんでも入れ込んでしまい、こんな状態に・・・



嫁入り道具のカッシーナちゃんが台無しです。

なので久々に縫い縫いしてみました。



いいじゃん♪

生地は、家を建てたときにSハイムのMさんにいただいたカーテンの見本。
からーこーでぃねーとも素敵っす←自画自賛


でも・・・


仕事はじめれば、あっちゅう間にこんなことになってしまいます。



哀れ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« はやく | TOP | パワーノミナモト »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしのもよろしく☆ (5号)
2009-02-23 16:07:08
1年分の領収書と書類送ります。
よろちくび~♪

まあ、片付け下手は私のが酷いさ。
よーくご存知でしょ。
人生はゴミとの戦いなり(笑)
返信する
Unknown (NEMO)
2009-02-24 02:23:56
アタシも自分で確定申告しなきゃいけないフリーランスなので、今、あたしの部屋もレシートだらけ。。。。

毎月こつこつせにゃあきませんな。。。
返信する
5号さま☆ (achoh)
2009-02-25 00:16:04
も、もしや、
月末にうちに届くクール便は1年分の書類か???!!!
まじクールだじぇ笑

5号宅なんてちゃんと片付いてるじゃんかー

うち来たらびっくりするに~~←三重弁
返信する
nEMOひゃん☆ (achoh)
2009-02-25 00:19:35
nEMOひゃんちもレシートまみれなのね~

一緒一緒っ♪←喜んでいる場合か

毎月コツコツできたらやってるよねぇ、って毎年思うあたしです・・・

返信する

post a comment