アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

モバイルWiFi「Tern」

2019-06-11 | 日々あれこれ
モバイルWiFi「Tern」

いつもはタイのAISのsim2fly使ってます
あたしのスマホはDSDSなのでWi-Fi端末を別で持つ必要もないから便利なんだけど
sim2flyはプランがちょいとお高め
でもいちいち各地でsimを買うこと思えば許容範囲内かな、と

が、このTernの各地のプラン設定安すぎ!
そして、相方が使うときはWi-Fi端末が必要だからこれならいいよね

でも…またあたしのかばんの荷物増えるな

DSDS+MicroSDカード入れれるスマホを探しまくってやっと手に入れたけど、Tern使うようになれば………苦笑

ちなみにあたしのスマホは
ASUS ZenFone 5Q
です

ちなみにTernターンを開発したのは香港を拠点に活動するTern社

香港がんばれ
(テレビで報道しないのね…)
Comment    この記事についてブログを書く
« 蚊対策・ムカデ対策に蚊帳を... | TOP | YouTubeあるある~視聴者側から »
最新の画像もっと見る

post a comment