アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

8月8日

2007-08-09 | 日々あれこれ
今日はIT講習会、ワード応用の最終日でした。
参加のみなさま、お疲れ様でした☆
触っていないとまたすぐ忘れちゃうので、
近いうちと言わずに、明日にでも復習してくださいね。
私もたくさんお勉強させていただきました!!
ありがとうございました。



会場の文化会館で、原爆展がやっていました。

その中の一枚、


被爆したアメリカ兵の写真。


私の何かが飛びました。
飛んでいきました。
方向はわからないけど。
Comment    この記事についてブログを書く
« イワシのグリルは大根おろし... | TOP | 里?帰り »
最新の画像もっと見る

post a comment