アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

ごちそうさまでした

2009-04-13 | まんぷくまんぷく
今日はえらいごちそういっぱいもらった日でした。

実家からの、いただきもののいただきもの笑と、相方のお土産。
一度に食べるのはもったいないので、
いくつかは明日にまわします。
本日は以下のメニューで。



あすぱらちゃんは豚バラまきまきで。
鳴戸金時ちゃんは素揚げ。
極甘のぼたんえびちゃん。
毛蟹よりもたらばよりも断然うまいワタリちゃん。
きんぐおぶかにとその仲間たち☆やと思います。
うにちゃんは加工なしの特三さん笑
あと初揚げのあさりはお味噌汁に。



まんぷくまんぷく☆
ごちそうさまでした!!
ありがとう。



唯一気になるのは、
1号のたけのこがどうなったかだ・・・
Comment    この記事についてブログを書く
« せっかくの | TOP | どこいった~~ »
最新の画像もっと見る

post a comment