アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

クリスマス

2007-12-26 | 日々あれこれ
今年もおバカフレンズ1号が我が家に来てくれた♪
彼女が来ないとクリスマスなんて普通の日とおんなじになってしまう。
1号が持って来てくれたCAVAがめちゃめちゃおいしかった。
ありがとう☆

そして今年もケーキはムッシュコウノヤさんの。
ママちゃんが買ってきてくれた。
ありがとう☆



ちょっとずれているのはママちゃんのご愛嬌。


そしてそして、Yちゃんから思いがけないプレゼントが届いた!!
運気アップのキラッキラ☆
ありがとう♪



そしてそしてそして、いつもまつ毛エクステでお世話になってるMさんにもいただいた☆
Mさんのお客さんへのキモチは天下一品だ!
ありがとう♪




今年もとうとうあと7日。
やり残してることといえば・・・大掃除zzz


追記



ママちゃんからもプレゼントをいただいた☆
私好みのネックレス♪
さっそくヘビロテで使ってます!
ありがとう☆
Comment    この記事についてブログを書く
« きらきら | TOP | トイレ on トイレ »
最新の画像もっと見る

post a comment