アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

すし 乾山

2010-06-03 | まんぷくまんぷく
穴子がうまいお寿司屋さん。

全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋内にある

すし 乾山(けんざん)

以前、すし券をもらったときに、

1号の勤務先近くですし券を使えるお店

ということで訪れた。

穴子が絶品。

またすし券をもらったので

1号と再び行ってきた。

コースでいろんなのを出しているのだけど

迷わず穴子づくしでオーダー。

塩とたれ、そして握り。

ほわっほわで歯なんていらない。

そしてコースで出されている

ミニいくら&うに丼

を単品でオーダーもおすすめ。

量がちょうどよくて

これまたうにがうまい。

HPから席を予約すると

5%OFFになる。

あ、

蛸のやわらか煮や茶碗蒸しもうまかった。


また誰かすし券くれないかな・・・

ちなみに

ANAのグルメマイルも貯まります。


Comment    この記事についてブログを書く
« レッグマジックX その後・・・ | TOP | マイル de 南イタリア一人旅 # 0 »
最新の画像もっと見る

post a comment