アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

興味津々

2008-10-08 | 気になる気になる
あらたなやぼうです、Rちゃん笑
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« れぷりか | TOP | ぐふ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたで~す。 (ririco)
2008-10-09 02:16:28
achohさんに連絡しなきゃと思いつつ・・・引越しだの何だのとバタバタしておりました。子供たちの学校の大きな行事も終えひと段落丁度よい具合に近くの話題が・・・。私はこのバタバタでビール祭りにも行けずまだこちらの生活を堪能する余裕も無いままですが近くにお立ち寄りの際は是非遊びに来てくださいね。
こちらはもうすっかり初冬です。子供たちが登校する時間には真っ暗なのももうすぐそこまで来ちゃってます。これからの暗くて長い冬に鬱にならないように頑張らなくては
返信する
引力 (ryu)
2008-10-10 12:06:02
なんか、“匂う(臭う!?)”と覗いてみたら、これだったか!!
返信する
riricoさま☆ (achoh)
2008-10-10 15:38:51
うぉ~riricoさん!!
ご無沙汰しております~
GODIVAの缶を見るたびに、
ああ今頃どうしていらっしゃるかしら
と思っておりました。

実はマイルが貯まっておりまして、
ローシーズンだったらヨーロッパ行けるのでどこにしようかと妄想中です。
フランクフルトorパリから列車でベルギー入りも考え中なのです♪

日照時間の少なさにココロをやられちゃわないように、
広場で明るい色のお花買っちゃって~育てちゃって~☆☆

あ、riricoさん、クリスマスとかどんなだろ~
返信する
ryuさま☆ (achoh)
2008-10-10 15:42:03
ぬほほ

もう妄想は膨らむばかり。

フランクフルトからプラハもありかなぁ、と。
でもベルギーもヴェニスも捨てがたい。
いっそ全部制覇するか?←妄想だからw

つか案外フランクフルトもパリも便利な空港よね~
返信する

post a comment