アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

今宵まっちゃラーメンいかがですか?

2006-03-01 | まんぷくまんぷく
なに?抹茶ラーメン?って思いましたか???
これ、お店の名前が「まっちゃ亭」なんですよ。
で、まっちゃラーメン。
ニラたっぷりニンニクごろごろ。



今日はビーチバレーの打上げでした。
今年は参加してなかったのですが、メンバーみなさまのご好意で
まぜていただきました☆
SP Thanx わん!ピースのみなさま

たくさん中華料理いただいて、最後の締めはラーメン。
それまでで結構口が辛めに仕上がっておりまして…
なので肝心のお味のほうはよくわかりませんでした

でもパワーぎんぎらなのは間違いないですな

今日はひょんなことからNさんと小倉くんネタで盛り上がり、
こんな身近にファンの方がいただなんて感激でした
今後の小倉隆史くんのサッカー解説楽しみです。
彼の解説なら楽しいこと間違いナシ

みなさま、楽しい時間をありがとうございました
Comment    この記事についてブログを書く
« アジアNEWS満載の日… | TOP | ヨン様オンパレード »
最新の画像もっと見る

post a comment