アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2006-02-08 | 日々あれこれ
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

今日は相方の誕生日です。
おめでと~。
考えてみたら相方の誕生日を祝うのはまだ6回目なのです
付き合ってすぐ結婚したので笑
はい、勢いで笑
うそです。
achoh、結婚にあんまり興味なくって。
大体今まで長い時間別々に暮らしてきた人が一緒に生活し
てもムリがあるんじゃあないかって。
世に言う「おひとりさま」最高ー☆
もともとひとりでどこへでも行ってしまえるし、楽しめる人
なのでずっとこんなだったらいいなあって。
でも相方と出会ってこの人なら結婚してもやっていけるだ
ろうって思いました。
ほんと仏のような人なのです。

結婚してお互いが

「だまされたー

ってこともアリアリですが笑

毎日感謝しております
素敵な一年をお過ごしくださいませ。


秋篠宮妃紀子さま、3人目ご懐妊だそうですね。
おめでとうございます。
昔、紀子さまに似ていると言われたんですが…
ぜんぜん似てませんねえ。
紀子さまのような穏やかな顔、憧れます
お体お大事に。

知って得するMEMO

achohの誕生日は8月28日
相方の誕生日は2月8日

「ハニワニワ」

と覚えてください。
一気に覚えられます

みなさんに「知って」もらってachohが「得する」「MEMO」でした

Comment    この記事についてブログを書く
« 今年のGWのご予定は? | TOP | タイ初!!国際ロックフェス ... »
最新の画像もっと見る

post a comment