アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

迷彩

2008-03-31 | タイねた
いつも拝見しているニューロードさんのメルマガに

防衛省はセキュリティー上の問題により、迷彩服を違法としたよう
です。タイ最南部での爆弾テロ犯が軍人と見せかけるような迷彩服を
着ていることも多いそうで、服の全体或いは一部にこうしたデザインの
含まれているものは禁止とするようです(子供は対象外です)。

と記載あり。



相方、アウトです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 常夏 | TOP | つぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前を変えました (雅亭 治)
2008-04-01 15:08:10
こんにちは。今日から、僕。改め、
雅亭 治に名前を変えます!!あ、嘘じゃ
ありません。エイプリルフールだけど。
今後とも、よろしくお願いします!!
返信する
雅亭 治さま☆ (achoh)
2008-04-09 02:28:44
こんばんわ。お久しぶりです!
入学式は終わったんでしょうか・・・?
TOP更新楽しみにしております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
返信する

post a comment