アジアンちっく

現在お仕事で石巻仙台南相馬京都三重をくるくるくるくる 忘れない程度に更新中~

青春…

2006-04-14 | 日々あれこれ
青春か~

青春ってなんだろね。

いつぞやのテレビで、
うちの父くらいの年齢の方が

「まだ青春のしっぽをひきずっている…」

っておっしゃられてました。

その方、世界各国を仕事で渡り歩いてらっしゃって、
アフリカがお気に入りになったので、ご夫婦でペンシ
ョン経営されてるんだそうです。
内装とかもアフリカンで、お食事はいろんな国のテイ
ストが入ってて。
一度行ってみたいな。

確かお名前を「南回帰線」っていった気がします…


ずるずるきひきずってもいいじゃあないですか。
そう思いました。

そうそう。
とあるアーティストの方は

「30代は大人の10代」

って言ってみえました。

ふふふ。

はっちゃけます☆

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« ソンクラン | TOP | バンコクから呼び寄せ便チケ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春・・ (phiba)
2006-04-17 23:13:59
ちわっす!

青春したいですっていうか旅に出たいです・・最近全然旅行してないです。

あ~旅に出たいな~;;

新婚旅行はケニアかタンザニアに決まり

そうです。。
返信する
ハジけよ~ッ☆ (NEMO)
2006-04-18 03:45:36
こんばんわー!

もしかして、今、achohさん東京??

NHKホールにいたりする・・・?

そこから、NEMOのウチ、車で10分もかからないよ。

天気のいい日は歩いて帰っちゃうくらいだし♪

それにしても、バイタリティあるなぁ~!

これからもハジけちゃってね!
返信する
Unknown (achoh)
2006-04-19 07:58:10
phibaさん



おーーー

いつのまにハニーハネム~ンの話が進んでた

なんて!!

おめでたいっ♪

phibaさんとだったらどこ行っても楽しいだ

ろうなあ。





nEMOひゃん



いたいたーー!!

でも3時ごろはもう深夜バスにて爆睡中でした笑

今度NHKホールに行くときはnEMOひゃん会いたい

ぞおおお!!
返信する

post a comment