姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

ヘンボケな一日でした🥰

2021年06月22日 | 防彈少年團
今日は、私の住む街は、梅雨とは思えないくらい爽やかで、明るい日差しが心地よかったです。
夏至でした。

仕事も、トラブルや込み入った件もなく穏やかでした。

まだまだ明るい日没の少し前にウォーキングして適度な運動。

夜には、CDTVでの『BUTTER🧈』の披露があります。弟分のTOMORROW×TOGETHERもカムバ曲を歌います。

なんて楽しみを待ちながら、シリアルナンバー、最後の結果メールの時間… 

いくつか来ていたファンクラブメールは置いといて、連敗続きで半ばやけっぱちで開いたら

🎉チケットがご用意できました🎊

思わず立ち上がって、当たったーって大声出しちゃったわよ。
お友達も一緒に喜んでくれましたー。
お貸しするわよ💜ルンルン


だって、もう、3連敗😅、横浜のイベントもハズレ(でも、これは、お友達が当ててくれたの😭)、いささか落ち込んでました。
連日の“ご用意できませんでした”メールは悲しいよね。

そして、次のメールを開けると、
ヤッ💜写真集の発送メール😆😆😆
明日には届くかしらん✨✨


3つ目のメールは、
THE BESTの特設サイト オープン⁉️
なんだかファンクラブ限定のコンテンツ等見られるのね🎉
今週末オープンだそうです。楽しみ‼️


さらに、もう一つ🤗
本屋さんから電話があり、ローリング・ストーンズ誌が無事に予約数入荷🆗との事🎉
ヤッター✨これで、一冊は読む用に出来ます😆


スマホのホーム画面とロック画面を、BUTTERとTinyTANに模様替え。BUTTERの明るいキレイな黄色が夏っぽくてアガります✨✨

たまには、こんなステキな日があってもいいよね🥰

ステキな日にはジミンちゃん🐤で。




もう少し透けたの、スクショしちゃった











最新の画像もっと見る