姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

明日…というか、今日です

2011年12月10日 | 社労士
日付がかわったので、今日になりますが、

ユーキャンの社労士合格祝賀会に行きます。

3回目の受験での合格で、

通信教育受講期間はとうの昔にきれていたので、

パーティ招待はあきらめていました。

そしたら、郵送されてきたんです、祝賀会の案内が

やっぱり、パーティ招待は嬉しいです。

友人の結婚式以来のホテルでのパーティです

素直に嬉しいし、ちょっとウキウキです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mtadi39)
2011-12-10 20:42:11
こんばんは!
祝賀会のパーティーは、如何でしたでしょうか!?

きっとウキウキされた事と思います♪
返信する

コメントを投稿