姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

Telepathy

2021年06月22日 | 防彈少年團
Telepathy、いい曲ですよね〜。

なんでも、ユンギシーが30分くらいで作ったんだそうです。

天才。

You Tubeに、読み方と和訳をつけてくれている動画を見て、特訓中。
作成してくれた方❗本当にありがとうございます✨
助かります🥰

絶対歌いたい。
何箇所か、早すぎて口が回らないところありますが😭、他のところは割と音符と歌詞を合わせやすいと思う。

ただ…ナムさんのところが超絶難関…😫😥3文節位はあるのに、一瞬で次の歌詞に行ってしまうのは何故?😭😭😭
聴き取れもしないわ💦💦

オチャメナムさん✨


前半のグクパートにも難関箇所あり💧
ここは、時間かければ何とかなりそうではある。
嬉しいことに、ユンギパートが、今回はいけます。
いつも、高速ラップに端から諦めているんですけどね。

可愛い顔して高速ラップをかましてくるミンユンギシー


歌えるようになって、韓国語もわかるように成りたいです❗💜


グーグルニューズでジョングクのローリング・ストーンズ誌のインタビュー記事が入ってきました🥰

6人のヒョンからたくさんの愛を貰って成長してきたグク✨
子供から大人になっていく時期に、デビューして有名になっていったんだよね。
ヒョンたちが居てくれたから、道を外れず⁉️素直に育ってくれました。

個人表紙、日本版は出ないのかな⁉️



CDTVの公式で期間限定で過去に出演したときのパンタンとトゥバちゃんの映像が見れます。
ユンギとグク、衣装が同系😆
ヤンコチ仲間で揃えた❓❓❗(笑)

写真集、今日は届きませんでした😿
明日かな。
楽しみに待ちます

画像、お借りしました。




最新の画像もっと見る