姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

センイル、キシリトール、グッズにPurple💜

2021年10月16日 | 防彈少年團
今週は、なんと言ってもジミンちゃんセンイルで盛り上がりましたね❗
画像、探しまくって、見させていただき、ジミンちゃんセンイルイベントに参加させてもらった気分です☺️

ブイエプも生で見ました。晩ごはん作り中だったから、とりまBGMにして画面はチラチラ、たまにジーックリ見て(笑)なんとか夕食ドゥエッタヨ✌
早く字幕なしでも判るようになりたいな。
グクもホビも来てくれて💜

ジミンちゃんの新たな一年が始まりました。


今週は、いくつか荷物が届きました。
ソウジュコンのグッズに、


2019Memoriesの特典が、手違いでセットであるはずの写真が一枚しか入ってなかったので、改めて全員分のが送られてきたり。

ちっちゃなウィバスの箱が可愛い✨
比較のためのホットブリュー😆
遥々韓国から来たのねー、あなた。
捨て難し😅
でも、段ボールって虫の卵とかある場合もあるらしい😵
でも、捨てれない(笑) 


そして、味はミックスだけど、メンバーコンプリート。

그리고❗❗

キレイな紫色ねー💜

って、そうじゃなくて、夏にあったラッキーボックス的なものが、紫色のグッズを新たに加えて3種類プラスそれをコンプリートした全4バージョンが発売❗

しかもファンクラブ会員は、予約受注なので申し込めば必ず買えます。
(はぁー、どのグッズもこうして欲しいわ😅)


今迄発売された公式グッズが、ランダムに詰め込まれている福袋的な商品。

ジミンちゃんが大好きですが、オルペンの私。ランダムいいじゃないの~💜💜
Dynamiteからの新米アミですので、過去のグッズはほとんど持ってません。

ラッキーボックスも買えなかったし…

もう、買うわよ😤😤😤

問題は、どれを買うか…

どうする❓どれにする❓

普段、貴金属や洋服、靴などあまり買わないし…
レオタード新しい欲しいなぁって思ってたけど、我慢しようか…
ランチだって行ってないし…

と、色んな言い訳を考えて、

セットを買ってしまいましたー。
¥57,200。。。
流石に送料は無料…

怖いのは、届いた時だわ〜

きっとデカいよねー😅🤣

あー、どうか誰もいない時に届きますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

抽選で


これらが当たるかも。
CDはサイン入り💜

Ⅲは、持ってないので当たるとチョーチョーチョー嬉しい🤣🤣
ⅠとⅡは、持ってるっちゃあ持ってるし、持ってないっちゃあ持ってない。

オンコンもMemoriesも、買ったのはDVDで、CDはオレンジバージョンを買ったので、厳密に言えば持ってない😅

特典が違ったりするからね。
当たればどれも嬉しいです💜


あー、おせちも買っちゃったんだよね。

年末、もう、質素に行こう(笑)


画像、お借りしました
ありがとうございます















最新の画像もっと見る