姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

楽しかったよ、ソウジュコン💜

2021年06月20日 | 防彈少年團
ソウジュコン、ディレイの2日目も終わりました。
昨日は、“まだ、明日があるさ”と余裕でしたが…

でもね、終わってしまって寂しいですが、とても楽しませてもらったので清々しい気持ちです。

素敵なステージを見せてくれてありがとう✨


初コンサートはオンラインでしたが、思ってた以上に近くに感じられて、大満足💜💜
ホントの生じゃなくてもこんなに楽しめたので、コロナが終わり、巨大なスタジアムツアーで、その場に居れば、豆粒…いや、ゴマ位にしか見えなくても、存分に楽しめるのではないだろうか…と。
遠くの席でも、同じ空間にいられれば喜びです、となんか安心しました🤗

チケット、当たりたいですー❗
モチロン、いいお席希望は有りますよ😆

ライブ、良かったですねー。ディスクになってる過去のはたくさん見ましたが、やはり、生にはかなわないね。
今、歌ってくれているんですもん。
ピョンピョン跳ねたり、駆け回ってるんだもん。
トークしてるんだもん。
嬉しかったー✨✨

実質、『BE』のコンサートでしたよね。


お着替えタイムに流れる動画。
途中、トラブル発生😫します。
みんなに緊張が走りますが、さすが最長老のおジン❗修理を決意❗
こういう時は長老の落ち着きが大事です❗

防護服?に身を固めたおジン、ナムさん、グクの3人がトラブル箇所を直していきます。
車内から、知識は豊富だけど身体の弱いシュガ、5歳児のテテ、ビビリのホビ、女子のジミンちゃん(全て私の独断と偏見❓です。お許しを❗)が心配そうに見ています。

長老オジンのもと、キン肉マンのグクと強力な破壊力をもつナムさんで力を合わせ修理完了🎉🎉
また、旅を続けることが出来ます


これは、勝手な思い込みという事になるのですが、“小宇宙”だし潜望鏡みたいのもあるから、なんとなく車の外は宇宙空間みたいに空気が違うのだと思ってたの。頭に被ってたしね。
でも、普通に車のドア開けてさ😅😅
なんだ、普通に外、出てもいいんじゃね😅😅
溶接の火花よけ⁉️

このシーンが印象残っちゃったわ😅


この車内、なんかボンボヤのニュージーランド編のキャンピングカー、思い出させません❓✌✨


weverseが、たくさん写真をアップしてくれましたね💜嬉しい。
ジミンちゃんの韓服、完全に見逃していたので😅嬉しいです。


7月7日に、また、スマホのライトを窓から振ってみようかな🌠💫🌟


あと、COWAYの空気清浄機、欲しくなりました(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿