姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

Fortune Box 私の楽しみ方②

2022年01月09日 | FortuneBox
アンニョン〜💜
お正月も終わり、日常が戻ってます。

フォーチュンボックスの中身、ボールペン等少しづつ使い始めています。



これは、キレイなボラカラーのパソコンケース。
どう使おう。

そだ💜
ブラックフライデーで買ってしまった、SKOOL LUV AFFAIRのバッグ。思ってたより大きくて、中にポケットも無かった…😅

で、このバッグのバッグ・イン・バッグとして使う事に決定〜👏👏

次は、

このカード。
何だろうと調べたら、いい香りがするみたい😄

車に下げることにしました。
乗る度にいい香り💜強すぎないので、さり気なく香ってきて、運転中もいい気分💜💜

これ、私は2枚だったのですが、沢山入ってた方もいて、羨ましい。もっと欲しかったな😅😅

ステッカーとか、使いたいような手元に残しておきたいような…😉

グッズって、勿体なくて中々使えないタイプなのですが、最近は少し変わりつつあり、取っておいて古くなってしまうより、使ったほうがグッズも喜ぶんじゃないかな…と思えるようになって来ました。

うまく、活かせるように大事に使っていこうと思います。

皆様の使い方もみてみたいなー🥰




最新の画像もっと見る