姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

L.A.公演、待ち遠しい

2021年10月31日 | 防彈少年團
ディレイ配信も終わってしまいましたが、12/3があるから、楽しみは続いています🤗

L.A.もセトリや構成、衣装など、基本は同じなのかな❓

セトリ、良かったです❗
ファイヤー、DOPEは、メドレーじゃなかった💜ファイヤーの、あの、超カッコイイダンス、あそこですよー。ジミンちゃんに見惚れちゃったよ💜
カメラワーク最高でした😭😭😭✨

衣装、どれも素敵でした。スタイリッシュ系、カワイイ系はどちらもね。

黒い衣装、グーたんのお腹見えるやつ。ジミンちゃんの、素肌にボタン一つだけで留めているジャケット💜
セクシー過ぎて💜✨💜
是非映像で残して欲しい。いつでも観たい❗L・Aでも着て〜〜〜🙏🙏🙏


テテ、寒かったよね。SEOULは日本より寒いもんね。夜に、動きが少ないから冷えたよね。
L・Aでは、思いっきり汗かいてね。
テテの話し方が表情豊かで、可愛くて素直な男の子なんだなーって、愛おしくなっちゃった。


生でコンサートの場にいたら、もっともっと素晴らしいんだって❗ナムさんかな、が、言ってたね。

早く早くパルリパルリ、バンタンに身を委ねたいよー。
その日が来るまで、楽しみに待っているよ💜💜


画像お借りしました
ありがとうございます


最新の画像もっと見る