マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

しずかにかみしめてます〜。

2018-09-26 19:30:15 | 日記

 

 

 わー、街はますます秋っぽい色に〜♪

 フランス語学校に通って今日で丸2年が経ちました。
最初の1年はグループレッスン、2年めはプライベートレッスンで。
ん〜、あっというまでした!
まだたどたどしいフランス語だけど、がんばってます。
N先生、学校のスタッフのかたがた、
今のクラスメートKさんとこれまでのクラスメートのみなさん、
いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れの一瞬です。 | トップ | いよいよあさって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事