マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

演奏の週末!

2013-05-30 19:19:54 | 日記
今日の雲。気持ちよさそう~。

 中国で見つかった
新種の恐竜化石「ジアンチャンゴサウルス」、
その“こんなだったであろう”予想図を
もう見ましたか?
なんか、おしゃれでかわいいんですよ~。
プレスリーの袖ひらひらほどじゃないけど
扇子みたいのを両腕につけていて、
髪の毛まで生えていて、
しっぽも先っぽがモショモショしていて
(ムーミンもそんなではなかったかなー。)
貧弱な木に生えた葉っぱをたべようとしている図なのだけど~。
とにかく今までの恐竜のかっこいいイメージとは
ひと味ちがうんですよ~、ふふふ。
新聞で見てひとめで気に入ったのだけど、
見てほしいなー、どこかにないかなー、あっ、ありました。
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/30/161/index.html

 さあー、明日からの3日間は演奏の日々です!
やっと季節もよくなってイベント演奏も
入る季節なので、
まず明日はホテルの会場で、
あさってはたのしみな幸男さんとロケットの
旭川でのライブ!
それをはさんで翌日はまたホテル会場で、と
弾いてうたってまた弾いての週末、
がんばってきます~♪

その数時間あとの空。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコーディオンこもの。 | トップ | 週末演奏その1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事