マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

4年間のノート♪

2013-06-25 23:06:46 | 日記


 今日はレッスン!
おとついのライブに来てくださったかたも多くて、
お会いしてからすぐにそのハナシになります。
みなさんが感じてくださった
味わいぶかいご感想を聞かせてもらっていると、
あらためてライブのいろいろな場面を思いだします・・
生徒さんたち、本当にどうもありがとうございました!

 写真はレッスンノート。
今日で1冊使いきりました。
その日の進み具合や生徒さんの宿題や
次回わたしが用意する曲をメモしています。
2009年の春から今日まで4年間の記録です。
見返すといろいろなことが思いだされて、
とても感慨ぶかいです。
次のノートも用意しました。
生徒さんのこれからの音楽の日々はどんなでしょう~♪
いっしょにすすんでゆきましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸いっぱいの夜。 | トップ | 「3度のめしより」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事