マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

チェーン・おかーしー。

2008-04-28 19:40:03 | 日記

 関東ツアーに出かける前は、
期待と不安、準備のいそがしさなどで、
食も細り、おかしも受けつけなかったわたしですが、
ほんとはおかしだいすき。
ツアーがぶじに終わった今、
無性におなかがすいて、毎日もりもりたべていますが、
生来のおかしずきにも拍車がかかり、
本を読みながら(サラ・ウォ-ターズの作品に夢中~♪)、
古いビデオを観ながら(むかしの「ER」に夢中~♪)、
まあー、すすむこと、すすむこと!
煙草を間を置かずに吸い続けるひとのことを
「チェーン・スモーカ-」というのですよねー。
じゃ、おかしを切らさずにたべるひとは、
チェーン・・チェーン・・んん~・・、
用法がおかしいことは重々承知ですが、
「チェーン・おかーしー」だ!
わたし、まさに今、それです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bellows Lovers Night vol.7! | トップ | 練習もさんぽも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事