マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

昨夜のキッチンぐるぐるライブ。

2019-05-19 09:36:53 | 日記

 

 

おはようございます!快晴の朝です。
昨夜のマルカート小樽ぐるぐるライブ、ぶじ終了しました。
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
遠くは東京から、室蘭からも来てくださいました。
新曲もいい反応をいただけて、とてもしあわせです♪
帰りの電車でいそいそとアンケートを開いたところ、
ほとんどのかたが寄せてくださっていました。
そうではないかたも追って感想メールをくださったり、
「ああ、しっかりと受け取ってもらえたのだな〜」と実感できて、
感激しています。

気がつけば19年のおつきあい、ぐるぐる手塚さんと裕美さん、
いつもどうもありがとうございます!
(ライブ中の写真も裕美さんが撮ってくれました。)
やさしい気持ちのこもったプレゼントも、
みなさま、どうもありがとうございます♪
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け抜けます〜! | トップ | 念願の・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事