マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ロケット姉妹、関西へ~♪

2011-07-27 22:49:19 | 日記


 ここ数日で、秋のツアーの詳細が
決まってきています~♪

 東京では、10/28(金)が
八王子の「ふらっとん」さん、
10/29(土)が「サンジャック」さん。
関西では11/3(火・祝)に大阪で。
↑ここまではマルカートのライブです♪

 そして、11/6(日)は
ロケット姉妹で初めて北海道外でのライブ、
加古川のチャッツワースさんで♪

 どのライブも今からすごーくたのしみです!
詳細は決まったものから
マルカートHPに載せてゆきますね~。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はレッスン。 | トップ | トンボ楽器さんと久保先生♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2011-07-27 23:57:08
たのしみだね。
CDを持ってはりきって出かけよう。
(まだ3ヶ月先だけど)
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-28 00:58:15
 本当にたのしみです!
ハイ!できたてCDを持って出かけましょう~♪
(いえいえ~、ここからの3ヶ月は
あっというまだと思うのですよ。
がんばりましょう~!)
返信する
Unknown (みんとこ)
2011-07-28 07:33:58
待ってました!
加古川もこうなったら行かなければ!!
返信する
Unknown (古川奈央)
2011-07-28 14:18:15
ユキさん、精力的にライブしてますね~♪
年末にもし東京ライブが入ったら行けちゃうかも^^
(と、地元札幌でもなかなか行けずにいるのに、
 遠くでライブに行こうとする私)

体調はいかがですか?
また少し涼しくなって、再び暑くなって、
札幌の夏は終わるみたいです。
気温の変化についていくのが大変かも知れませんが、
絶好調~!でいけますように。

あ、「内絹外綿靴下」、おすすめです^^
五本指の上に、ぼっこ靴下の2枚重ねです!
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-28 18:33:22
 奈央さん~、おや♪ 年末にあちらに~?
わたしは秋のライブが年内さいごの東京かなあ~・・
いつかタイミングがうまく合って、
東京のライブでお会いできたらたのしいでしょうね~♪

 ハイ~♪おたがいに元気で絶好調~!で
いい夏にしたいですね~。
おすすめの「内絹外綿靴下」、気になります。
すぐに検索してみますね!
うふふ、「ぼっこ」かわいいな~♪
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-28 23:26:50
 わー♪ みんとこさーん!
うれしいことを言ってくださって~。
大阪ではもちろん“ステキなあのかた”と
ごいっしょですから~、ニンマリ・・
(詳細決まりましたら、すぐに載せますね!)
毎回みんとこさんとお会いできるのが
とてもたのしみです。
今回は2回も!?スペシャルです~♪
返信する
Unknown (もとはな)
2011-07-30 22:22:59
なんと!ついにロケット姉妹道外初打ち上げですか!(^^)
早速スケジュールに書き込みました。楽しみにしてますねー。
返信する
Unknown (マルカート)
2011-07-30 22:35:13
 うれしい~!
「もとはなさん、この記事見てくださるといいな~♪」と
思っておりましたよ!
うわーい、もうスケジュール帳に~?
ありがとうございます!おまちしていまーす♪
返信する
Unknown (扇柳トール)
2011-07-30 23:57:30
みんとこさん、もとはなさん、
ありがとうございます。
やっとロケットでも
関西ツアーをすることになりました。
お会い出来るのをたのしみにしています。
返信する
Unknown (菊乃尾仁子)
2011-07-31 00:56:06
マルよ、久しぶり!
おおっライブ情報、いま気づきました。
ふらっとんかサンジャック、行くからね^^
ロケットは関西だけかい…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事