マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ふやけました。

2017-01-21 02:09:12 | 日記


 せめぎあい〜・・
「この1年、よりよいものに!」とひきしまる気持ちと
「ぐーたらふやける」のせめぎあい〜。

 毎年この時期に、おなじく1月生まれの母と
温泉旅行にでかけています。
2泊3日、ひたすらたべてごろごろして・・
「すこし前のお正月もそんなだったのにいいのだろうか・・」と
若干のだめだこりゃ感がたまに顔をのぞかせますが、
気がつかないふりして(笑)、
すっかりのんびりして、ふやけてきましたよ〜。
10年つづいている、わが家の恒例行事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいがけないプレゼント。 | トップ | ひたすら書く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事