マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

『悪人』

2010-09-12 16:25:20 | 日記


 ふと思いたって、
映画『悪人』を観てきましたよ~。
ふだん観に行く映画は圧倒的に洋画が多く
(より現実逃避できるからだなあ、きっと。)、
ひさしぶりに日本の映画を観たのですが、
わたしはとってもすきでした!
観終えたあとにも余韻が残り、
いろいろ深くかんがえさせられます。
それにほんとにいい俳優さんばかり!
よかったらぜひ~、おすすめです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋にする! | トップ | ドトーの5日間。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊乃尾仁子)
2010-09-12 17:35:40
すみません…格闘技には疎いんですが…
後ろの二人は誰??
マルもすっかりなりきっているようだけど、
全然強そうに見えません。
なりきるにはまずコスプレから!でしょうね。
返信する
Unknown (まなみ)
2010-09-12 18:48:36
尾仁子さん、どうやら後ろの裸の男達は
「さらば愛しの大統領」という、
11/6公開の邦画の主役二人、
格等家ではなく、お笑いの
宮川大輔とケンドーコバヤシのようです(笑)。
他にも役者さんに混じっていろんなお笑いの人が出る楽しい映画のようです。
公式サイトありましたよ。

でもなぜ裸・・・?!
そしてなぜマルさんが「悪人」のポスターではなくこれをチョイス…?!

私も映画館で映画みたいなあ~。
返信する
Unknown (マルカート)
2010-09-13 00:18:28
 しまった!コスプレしわすれてしまった~。
そうなのよ、尾仁子、このおふたりは
わたしもだいすきなお笑い芸人のおふたりよ!
尾仁子はあまりお笑い番組は観ないか~い??
アメトークとかあんまり観ない??

 あらー、まなみさん!
くわしく書いてくださりありがとうございます。
公式サイト、このあとすぐ見に行きます(笑)。
映画も観に行ってしまうかもしれません~。
 ね~、ほんとですね。
今年のあの暑さで夏のあいだはおでかけも
ままならなかったですが、
やっと気持ちのいい9月になったので、
映画をはじめ、いろいろたのしみたいですよね~♪
返信する
Unknown (あかね)
2010-09-13 20:51:35
「悪人」は今一番見たい映画です!これを見て、自分が何を感じるのかを知りたいと思います。

アメトーク見てますよ~♪ミナミの帝王も見たくなってます♪これを見たら…爆笑してしまいそう。(^o^;)
返信する
Unknown (マルカート)
2010-09-13 21:23:24
 おお~、あかねちゃん!気が合うね。
ぜひ、ぜひ、観ていただきたいよ~~。
そして感想を語り合いたいね~。
そうだ、思いだした、あかねちゃんはたしか、
あのおもしろい『舞妓Haaaan!!!』を
2回観にいったのではなかったかな~、うふふ♪
たのしいこと思いだした!
返信する
Unknown (あかね)
2010-09-13 23:15:29
「舞子Haaan!!!」はそうです。2回観に行きました。よく覚えていらっしゃいますね!(^o^;)♪
DVDも買いましたよ♪年1は観てます。サダヲさん好きです。(悦)

返信する
Unknown (マルカート)
2010-09-14 00:39:04
 もちろんおぼえているともさー。
ハハハ~、DVDも買ったのだね~(笑)♪
ふふ、年にいちどは観ているの~??
そうだ!あかねちゃん、わたしね、東京暮らしのとき、
サダヲさんと偶然いちどすれちがっている気がするの。
こんどそんなハナシも聞いてね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事