マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

「びっくりドンキー」TVCM

2008-12-29 14:56:26 | 日記

 そうだ、「この方法があるよ」と
おしえてもらっていたのでした。
「びっくりドンキー」TVCMのわたしの声、
テレビじゃなくても
聴いていただくことができます。
MySpaceといい、今の時代はすごいなあ~(感嘆)。

↓今年前半に流れていたのがこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=YHunDLhyyOA

↓そして、現在流れているのがこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=CvIDOBS1KGE&NR=1

 よかったらぜひ観てみてくださいね~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケット姉妹のMySpace♪ | トップ | 今年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2008-12-29 17:32:18
やばい、今食べたい。
いますぐ食べたい。
返信する
Unknown (マルカート)
2008-12-29 19:21:20
 ハッハッハ!わかります~。
わたしもテレビでなにげなく見ていたとき、
「わー、おいしそう。」とだけ思って、
まったくそれとは気づけず、
「びっくりドンキー♪」のあとの「ウホ」で初めて
(そういう音が入るんです(笑))
「なぬー!今のは・・!」と気づいたのでした。
あのおいしそうな映像はインパクトがつよいですよね~。
返信する
Unknown (たけし)
2008-12-30 14:06:08
 こんにちは、はじめまして。
 私、北海道在住の30代の男です。

 CMは存じてますよ。しかし、最後の「ウホ」まで気付いてませんでした(笑)。YouTubeで見させて頂きました。

 札幌を拠点に活動されているのですか?CMでも耳に出来るのなら、結構聞いているかもしれませんね。
返信する
Unknown (マルカート)
2008-12-30 17:36:15
 たけしさん、こんにちは。
CM、ごらんいただいていましたか~♪
そうなのです、パーカッションの音で「ウホ」が
いつも入っています~(笑)。

 はい、札幌や小樽でのライブが多いです。
あと倶知安にも毎年おじゃましています。
いつか、ぜひ聴きにいらしてくださいね。
どうぞいいお年を~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事