マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ご用心~。

2012-06-25 23:13:23 | 日記


 札幌は今日いきなりむし暑くなりましたよね~・・
今、夢中になっている作業があって、
毎日わっせわっせとアコーディオンを弾いているのだけど、
窓と部屋のドアをしめきっての練習で
気がついたら1時間半くらい経っていて、
そのあとなんだかふら~っとするのです。
頭痛のような、気持ちわるいような、
おなかに力が入らないような・・
これはごく軽い熱中症では??とうたぐりながら
たまらず寝てしまいました。
や~なんともいわれぬ気持ちのわるさでした。
北海道もとうとう夏になったのですね。
みなさん、どうぞほんとにお気をつけて~!
こまめに水分とりましょうね~。

 写真は草原一面のタンポポがかわいくて、
洒落っ気を出して白黒に加工してみたのですが、
なんかちょっとブキミな感じに~・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は姉さんのソロ! | トップ | 道場破り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井波陽子)
2012-06-27 11:40:53
もともと洒落っけのあるユキちゃんが「洒落っけをだして」と書いてあるのを見て
思わず書きこんでしまいます~♪
今日、クシタローさんにお邪魔してライブの詳細を決めてくるね!
楽しみよ~♪♪
返信する
Unknown (マルカート)
2012-06-27 15:04:06
 あっ!わたしの100倍洒落っけのあるというか
とにかくセンス抜群でおしゃれな陽子ちゃん~♪
どうもありがとう!今日クシタローさんに
9/30ライブの詳細の相談に行ってくれるんだね!
今からたのしみで、ニマリ顔が止まりませんよ~♪
よろしくおねがいします!

 昨日のレッスンでも生徒さんに8/5のライブの
チラシをお渡しして熱く宣伝しちゃったよ~♪
みんなでまっているからね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事