マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

う~れしかったー♪

2012-01-20 00:40:10 | 日記
かわいいお菓子をいただきました♪

 新春ロケットライブ札幌編に
来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
お元気なお顔見せてくださって、
とてもうれしかったです!
終始なごやかに、にこやかに、
いい雰囲気でつつんでくださって、
うれしかったなあ~・・♪

 カポウさんと板谷大さん
(ユニット名は453だそうですよ。
どうしてかわかるかな~?
ライブに行くと答えがわかりまーす。)、
すてきなライブをありがとうございました!
ジャムジカのじろうさん、お世話になりました。

 今日みなさまからいい笑顔を
たくさんいただけたので、
それを胸に、あさっての小樽もがんばります!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春初ライブ! | トップ | 明日は小樽で! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2012-01-20 02:48:34
お疲れさま。
いい初ロケットになったね。
それにしてもきみはおもしろすぎる。
返信する
Unknown (古川奈央)
2012-01-20 09:46:08
可愛い、気持ちよいライブをありがとうございました***
一緒に行った方もホントに気持ち良さそうでした♪
きっと今日は事務所でCD聴いてると思います♪

手みやげ、ホントは「雪だるま」を持参したかったのだけど、
解けると迷惑なので「ユキちゃん」シリーズにしました^^v
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-20 14:25:49
 トールさん、昨日はたのしかったですね~。
そうですか?てれるなー♪
明日の小樽もよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (マルカート)
2012-01-20 14:31:47
 奈央さん、昨日はありがとうございました!
とってもかわいいお菓子をいただいて~♪
あんまりかわいくて写真に写さずにいられませんでした。
「柳月」にはこんなゆきんこがいたんですね~。
「ユキピリ花」もたべてみたかったんです!
どうもありがとう~~♪

 奈央さん、あんなシックですてきなお洋服だったのに
「マタギ?マタギかな?」みたいに言っていたのが
もうおっかしくていまだに思い出してわらっています。

 いっしょに来てくださったかたにも、
どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事