マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

「花の会」の練習。

2011-09-29 18:10:09 | 日記


 コーラス「花の会」の演奏会が
あさってにせまったので、
わっせ、わっせと練習しています~♪
友だちが言いました、
「わたしたちのしごとは7割が準備だね」と~。
ほんとにそのとおりだと思います。
準備をできるかぎりしっかりしておいて、
ステージでおもいっきり燃焼できたらなあ~。
「花の会」メンバーみなさんもきっと、
今はなんともいえない緊張感のなかで
準備していらっしゃることと思います。
積み重ねてきた1回1回の練習の手応えと、
期待や緊張やいろんな想いが合わさって、
それらが本番のステージでバクハツして、
きっと息の合ったすばらしい歌声を
聴かせてくださることでしょう~♪
わたしはみなさんの足を引っぱらないように
がんばるぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフコートツアー終了! | トップ | いざ!kitaraへ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事