マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

ミーティングとダウン・・

2009-01-31 01:45:40 | 日記

 3/13の佐々木幸男さんのライブの
ミーティングがありました。
メンバー全員があつまって、
幸男さんから、当日の演奏曲や
ライブのコンセプトのおはなしを聴いて、
わくわくしてきます!
ん~、ここからライブははじまっているんだわ~。

 ミーティングのおわりころから
どう~も調子がよくなくて、
つよい頭痛薬でおさえていた痛みも大バクハツ、
家に着くなりダウン~・・
明日はとてもたのしみにしていた会があったのに、
その前にラジオにおじゃまする予定だったのに、
Mちゃん、みなさん、ほんとにすみません~(泣)!
とてもざんねんです・・
熱さまシートをぺったり貼って、
しずかにしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯をわかしに来るひと。 | トップ | うたう箱。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (扇柳トール)
2009-01-31 03:19:45
昨日はおつかれさま。
何も気にせず頭痛直して下さい。
僕も子供の頃から頭痛とつきあってきましたが、
ほんとにつらいと思います。
でも本番さえいい状態ならそれでいいもんね。
はやく治まればいいね。
頑張れ。
返信する
Unknown (マルカート)
2009-01-31 15:02:43
 ありがとうございます。
とってもしみます・・
トールさんはこどものころからなのですね。
たいへんだったでしょう~。
「あれはつらいね。」とわかってもらえることは、
なにより心に効きます~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事