マルカート(タテヤマユキ)

アコーディオンとうた
https://marcato-info.themedia.jp

また映画のこと。

2014-12-28 19:49:28 | 日記


 また映画のことを~。
すこし前、街の用事のあと母とまちあわせて
ミュンヘンクリスマス市を見てあるきました。
こんなにたのしい催しだったのですね~!外国みたいだな~♪
そのあと映画『6才のボクが大人になるまで。』を観ました。
3時間もあるのにまったく長さを感じませんでした。
なんというか、ふしぎな味わいで・・
作品の中で本当に12年という月日が経っているというのは、
すごい説得力だなあ!
 あと、友だちがアキ・カウリスマキの
ブルーレイボックスが出たとおしえてくれて
すごーく心惹かれます。
だいすきな『浮き雲』も収録されていーるー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬の映画会♪ | トップ | いい湯だな~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事